画像を見る

「“あの彼”とはもう会っていないそうです。別れてしまったのかもしれません」(すみれの知人)

 

昨年9月、本誌にハーフ男性との熱愛をスクープされた、女優のすみれ(27)。当時、デート中にキスや白昼堂々のハグをみせるなど、超ラブラブだった2人。記者の直撃にも、付き合い始めたばかりの“彼氏”だと認め、笑顔満開だった。さらに昨年からは夢のハリウッド進出も果たし、恋も仕事も絶好調のはずだったのだが――。

 

本誌の熱愛スクープから8カ月。いったい、彼らに何があったのだろうか。本誌は一時帰国しているというすみれのもとを訪れた。梅雨入りしたばかりの6月初旬の午後1時半過ぎ。彼女は都内の自宅マンションから傘を差して1人で現れた。通りに出てタクシーを拾おうとしていたところを、記者が声をかけた。

 

さっそく彼氏との“破局説”について聞いてみると「はい……。(別れたのは)2カ月前です」と言って、小さく頷いた。

 

――破局の原因は?

 

「私がハリウッドと日本に行ったり来たりで、忙しかったので。すれちがいです……」

 

それでも、米国での仕事はとても順調のようで――。

 

「実は、次の映画も決まりました。来年公開予定です。詳しいことはまだ、お話しできないんですが」

 

いまは恋愛よりハリウッド! 彼女の凛とした表情からはそんな強い意思が伝わってきた――。

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: