画像を見る

「あれ、なんか太った?」

 

9月中旬、飲料メーカーが主催した一日限りのプレミアムライブに出演するため来日したジョニーデップ(55)。貴重なミュージシャン姿には約1,000人のファンも大盛り上がり。本人もずいぶんノリノリだったようだ。

 

「空港で出待ちしていたファンに笑顔で写真撮影する神対応を見せていました。プレミアライブでは柴咲コウさん(37)、中島美嘉さん(35)らと共演したようです。また、バンドメンバーであるエアロスミスのギタリストのソロライブにシークレットゲストとして登場するなど精力的な活動を見せていました」(広告代理店関係者)

 

女優のアンバー・ハード(32)との泥沼離婚劇や激ヤセ報道など最近心配されることの多かったジョニー。服装の影響もあるかもしれないが、今回はどこかでっぷりとした印象に。これにはファンも一安心したそう。

 

「ジョニーさんは1年ぶりの来日とあって、1週間ほど滞在していたそうです。海外では一部報道によってお騒がせ俳優のイメージがついてしまいましたが、日本での人気は高く本人も終始上機嫌だったと聞いています。バンドメンバーとのカラオケ、大好きな和食を堪能するなど心ゆくまで日本を堪能していました」(広告代理店関係者)

 

ガリガリよりふっくらとしてるほうが健康的でいいけど、食べすぎにはくれぐれもご用心!

【関連画像】

関連カテゴリー: