昨年1月、子供を抱っこしながら外出する菅野美穂 画像を見る

《「優しそうな菅野美穂でも子供怒るんだ……よかった、私だけじゃない」と思えました》
《リアルに子供と向き合って奮闘してる女優さんには好感湧く。嘘くさくなくて本当にいい》

 

ネット上で、菅野美穂(43)の子育てに共感が相次いだのは5月下旬のこと。『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTRで出演した菅野は、子供を育てる母親としての葛藤を赤裸々に明かしたのだ。

 

番組内で彼女は、おおらかな対応を目指しているのにもかかわらず、真逆になっている現状を、「こんなに子供とずっと一緒にいられるのって人生の中でほんのわずかな時間のはずなのに、本当にずっと怒っちゃうんですよ」そう語っていた。

 

’13年に堺雅人(47)と結婚し、彼との間に5歳と2歳の子をもうけた菅野。’21年1月クールに4年ぶりの連ドラ主演を果たし、現在公開中の『明日の食卓』でも10年ぶりに映画主演を務めている。

 

ドラマや映画に大忙しの彼女だが、こんな姿も目撃されている。

 

「ロケ地への移動時間中に台詞を確認したり、仮眠を取ったりして、なんとか時間をやりくりしている様子でした。疲れからか、撮影の待ち時間に、ついうたた寝する菅野さんを見かけたこともあります」(ドラマ関係者)

 

さらに彼女は多忙を極める生活を周囲に漏らしていたと、このドラマ関係者は続ける。

 

次ページ >「ボディソープで全身を洗ってた」

【関連画像】

関連カテゴリー: