AKB48の卒業を発表した岡田奈々 画像を見る

AKB48岡田奈々(25)が11月23日、グループを卒業すると発表した。

 

今月19日、舞台で共演した俳優・猪野広樹(30)との交際が文春オンラインで報じられていた岡田。

 

報道を受け、自身のツイッターで《週刊誌の件でお騒がせしてしまい多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした。謝罪のコメントを出すのが遅くなってしまったこともごめんなさい。今まで応援してくださったファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい》と謝罪した。

 

2017年の選抜総選挙では「今のままではAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こして、それをネタにしたり話題にしたり、そこではいあがるメンバーがよくみられます」などと、過去に熱愛が報じられた指原莉乃(30)や峯岸みなみ(30)らを批判するようにも捉えられる発言をして波紋を呼んでいた。

 

この発言に対しても岡田は今回、《過去に選抜総選挙でスキャンダルを批判し真っ直ぐに頑張っているメンバーが報われるグループに変えて行きたいと風紀委員を名乗り出たのにもかかわらずこうして嘘をつくような形になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです》と反省の意を示した。

 

そして、《自分なりによく考えしっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します》とコメント。卒業時期については《未定》とし、《最後までAKB48の活動を頑張りたいと思います》とつづった。

 

突然の卒業発表に衝撃を受けるファンも多いなか、ツイッターのリプライには《奈々、発言するの怖かっただろうに、話してくれてありがとう》と自ら説明した岡田に対して前向きなコメントも寄せられていた。

 

一方、“交際相手”の猪野広樹は交際報道から4日が経過したが、無言を貫いている。

 

次ページ >「せめて卒業まで待つべき」と批判の声が……

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: