画像を見る

《今夜の #星野源ANN は星野ブロードウェイ100回記念 声優の田中敦子さんがゲスト出演&脚本はダウ90000の蓮見翔さんが書き下ろし!そして劇団員全員参加という特別な公演をお届けしました》

 

3月8日、自身の公式ツイッターで声優・田中敦子(60)、コントユニット「ダウ90000」の蓮見翔(25)らとの3ショット画像とともにこう綴ったのは、星野源(42)。

 

ラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内の、“ドラマみたいな出来事”をリスナーから集め、ラジオドラマを作成し放送する人気企画「星野ブロードウェイ」100回記念のため、田中と蓮見がゲストとして出演していたのだ。

 

生放送でのラジオドラマを終えた後の達成感が感じられる3人の写真であったが、星野の着ていた服にある秘密が。

 

「星野さんは黒いフーディを着て写っていました。実はこれは妻の新垣結衣さん(34)が手掛けた“huhu フーディ”なのです。

 

雑誌『GINZA』とのコラボ企画で新垣さんが一から制作に参加し、自らデザインも手掛けた力作で、“安心感に包まれる”ことを目指したそうです。フーディの左手の手首の部分にマークが入っているのですが、今回の画像にもうっすらとマークが映っていました。

 

2月のラジオでも、『家族、家庭ができたりとか守るものができてから、高所恐怖症になった』と明かしていた星野さん。夫婦円満なのでしょう」(芸能関係者)

 

SNS上では、新垣のフーディを星野が着ていることに気が付いたファンが歓喜していた。

 

《最推し夫婦尊すぎますて!》
《huhu フーディ最高》
《フーディ、お似合いです。》

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: