後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」

投稿日: 2014年07月30日 10:00 JST

 後藤真希(28)が文字通りの“ハッピーサマーウェディング”を電撃発表♪幼いころに父を、そして10年に最愛の母・時子さんを不慮の死で亡くしたゴマキ。そんな彼女をこれから守っていくことになる夫の素顔は、「同じ地元に住む3歳年下の会社員」としか明かされていないが――。

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」

 2人は6年前に一度交際。昨年末に復縁して、7カ月でのゴールインとなった。

「復縁後は、2人で伊豆へ一泊旅行に行ったり、スカイツリーに遊びに行ったり。5月19日が2人の最初の交際開始記念日なんですが、今年はゴマキがサプライズでケーキを手作りしました」(前出の友人)

 仕事のない日には、ゴマキが夕飯を作って彼の帰りを待つこともあったそう。会社関係者がこう明かす。

「Aくんが『早く仕事を終えて帰りたい。美味いから食べ過ぎてデブになりそうだよ』とノロけててねぇ(苦笑)」

【関連記事】
宇多田ヒカル「結婚式に休暇もらえず…」年下夫は“失業中”
磯野貴理子 23歳年下夫に「若いから浮気が不安」と母
デミ・ムーア「許さない」年下夫へ慰謝料10億円請求

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

【独占】セクシー女王は誰だ!T-araのドキドキ指さしゲーム2016.09.27

今年で日本デビュー5周年を迎えたT-ara。先週に引き続き、K☆STAR LOVERSの独占インタビューをお届け! 今週は、お互いのことをよく知るメンバーが、「いちばん●●なメンバー」を選ぶフィーリン...