三浦翔平の色気を増加させた“特別な半年間の過ごし方”

投稿日: 2015年02月02日 07:00 JST

「去年、デビューして初めて半年間、ゆっくりできる時間がありました。いろんなところへ行ったり、ふだん会えないような友達に会ったりもして」

 そう語るのは、俳優の三浦翔平(26)。天才女流作家・遠野リサ(中谷美紀)とその裏でゴーストとして彼女を支える作家志望の女・川原由樹(水川あさみ)との友情と対立を描くドラマ『ゴーストライター』(フジテレビ系・火曜21時〜)では、由樹の才能を見いだした真っすぐでひたむきな文芸誌編集者・小田颯人を熱演中。

「リフレッシュできて、気持ちのうえでも何かリセットしたような感じです。時間が止まったかのように、日々のストレスから抜け出せて解放されました。海に潜ってキレイな魚を見たりして」

 久しぶりに会った翔平くんは、あふれんばかりの色香を漂わせていた。何か心境の変化があったのだろうか?

「セクシーさ?自覚はないですね。僕が思うセクシーな男は、男性フェロモンが出てる人。きっと、僕からのはもっと年を重ねてからでしょうね。あ、でも、フェロモンと共に加齢臭も一緒に出ちゃう、みたいな感じかな。ハハハ」

【関連記事】
三浦翔平、憤りを語る「今はまだ、修業のときです」
三浦翔平 普段の三浦翔平が見れる!?鼻毛を切っている様子も…?
10代で圧倒的な色気…期待のジャニーズ 平野紫耀&永瀬廉

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
モデル仁香さんがすべて試しました! 話題のミニミニ美顔器
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

【独占】超新星ソンジェ 除隊後初インタビューで語った2年間2016.06.21

21ヶ月間の兵役を終え、5月27日に除隊した超新星のソンジェ。’14年8月入隊後、ソウル地方警察庁で義務警察広報団として服務していた彼は、以前よりも逞しく、精悍さが増した。「久しぶりなのですごく緊張し...