生田斗真 後輩・山田涼介に「負けないように頑張らなくちゃと」

投稿日: 2015年11月09日 06:00 JST

image

「猛暑のなか、追っ手から逃れるためにスーツ姿で全力で走るシーンの撮影の暑さを、見てくださる観客の皆さんに“熱気”として届けることができたらうれしいです」

 

そう語るのは、主演映画『グラスホッパー』(11月7日公開)で愛する女性を殺され、復讐のために命をかける元教師・鈴木を演じる生田斗真(31)。

 

物語は、鈴木、自殺屋の鯨(浅野忠信)、若き殺し屋の蝉(山田涼介)の、出会うことのない3人が闇で交差し、ひとつにつながっていく。鈴木を追いつめる悪の組織の女を演じるのは菜々緒(27)。

 

「ふだんはかわいらしい人だけど、現場では思い切りがよくて、フルアクセルでいたぶってくれたので、やられがいがありました」

 

また、共演した事務所の後輩・山田について、彼はこう話す。

 

「スタッフからも、かっこいい、と評判でした。負けないように頑張らなくちゃいけないな、と思わされましたね。『普通の役ってどう演じるんですか?ラブストーリーのときはどうですか?とか聞かれましたが(笑)』

【関連記事】
生田斗真 私生活で行った「松本潤、七之助との国内旅行」
小栗旬と生田斗真、8年ぶりの共演に「互いの肉体を大絶賛」
生田斗真 三田佳子からもらった手紙の内容は「ドキドキします」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

2PM ジュノ独占告白!「ソロだからこそ夢中になれること」2016.07.19

4枚目となるミニアルバム『DSMN』を引っ提げ、目下、ソロツアー“HYPER”を敢行中のJUNHO(From 2PM)。7月19日発売の『女性自身』(2736号)では、“歌うJUNHO”の魅力をグラビ...