芸能界最強占い師ゲッターズ飯田の2016年を10大予言!

投稿日: 2016年01月12日 07:00 JST

image

「2016年の芸能界は、数十年に一人のスターが誕生します!」。そう語るのは、芸能界で最も当たる占い師ゲッターズ飯田。2016年は、古きよき伝統や正統派美人など“本物志向”に人気が集まるため、「そこそこ可愛くて、そこそこ歌が歌えて踊れる程度の集団アイドルがもてはやされてきた時代は終わる。これまで努力を積んできた人が開花します」と予言する。

 

「正統派の美男美女がモテて、考え方の古風な人や、礼儀や礼節を重んじる人というのは運気が上がります。開運スポットは神社、仏閣。芸能界は、歌舞伎などの古典芸能の人気が高まる一方で、かつて木村拓哉や宇多田ヒカルが一世風靡したときのような“平成を代表する大スター”が生まれるでしょう」

 

また昨年、マンションのくい打ち施工のデータ改ざんや、高速道路などに架かる橋の溶接不良の発覚など偽装問題で揺れた建築業界。こちらは、「さらに問題が噴出するだろう」と予測した。中国の経済危機の影響で年明け早々株式市場は大荒れだが、「経済は安定している」と飯田。2016年の10大予言に注目しよう!

 

<ゲッターズ飯田の10大予言>

1 建築業界が悪くなる

2 借金するとろくなことがない。金の貸し借りはダメ

3 これまで努力を積み重ねてきた人の才能が開花する

4 経済界ならホリエモン、芸能界ならキムタクのような数十年に1度のスターが誕生する

5 集団アイドルよりも“一流”が売れる

6 美男美女がモテる

7 礼儀、礼節を重んじる人が伸びる

8 古き良き伝統文化の人気が高まる

9 天災は夏までが危ない

10 右肩上がりの日本経済は今後も継続する

【関連記事】
オバマは任期を全うできない!?当たりすぎる「ババ・ヴァンガの予言」
安倍晋三の再登板を5年前に予言していた“永田町の怪僧”
“草食男子の出現”を的中させた江戸時代の予言書

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

【独占】MAP6が満を持して日本デビュー!“魅力発散”の瞬間2016.08.23

セクシーコンセプトで人気を博し、ヒット曲を連発している大人気K-POPガールズグループGirl’s Dayの弟分・MAP6(マップシックス)が8月17日にシングル『魅力発散TIME JPN ver.』...