ベッキー ゲス極・川谷の妻がすがった探偵“浮気調査1カ月”

投稿日: 2016年01月19日 00:00 JST

image

『週刊文春』のスクープで発覚した、ベッキー(31)と『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音2人の不倫。翌週号に掲載された“第2弾”では、川谷の妻・A子さんが登場。いまも川谷から離婚を求められていることなどを、涙で告白している。

 

「彼女は今でも川谷のことが好きで、別れたくないんです。“夫が不倫を悔いて、戻ってきてさえくれれば、すべてを許す”と言っていますよ」

そう語るのは、川谷とも親しい音楽関係者の1人だ。“川谷のLINEを盗み見たのは誰?”“マスコミにタレこんだのは誰?”と騒がれている今回の騒動。この関係者によれば、最初に川谷の不倫に気付いたのは、やはりA子さん本人だったという。

 

「川谷は、A子さん以外にも遊んでいる相手がいました。昨年夏に結婚した後、A子さんは川谷の様子がおかしいことに気付いたんです。 悩んだ彼女は、思いあまって親友に相談。強く勧められて、探偵に“浮気調査”を頼んだそうなんですよ。この時点では、A子さんは川谷の相手がベッキーだとは思っていませんでした。夫が本当に浮気しているかどうか、それだけを確かめたくて、ワラにもすがる思いで、探偵に調査を頼んだそうです」

週刊文春によれば、ベッキーと川谷は、12月24日にディズニーシーで“クリスマスデート”を楽しんだという。探偵の調査は、この前後の1カ月間に及んだようだ。

 

「調査を終えた探偵からは、分厚い調査報告書が届いたそうです。そこには、夫とベッキーの密会や、ディズニーシーのデートの写真もあったそうです」

 

“共通の知人”が一緒だったと報じられている、ディズニーシーのデート。じつは、この“共通の知人”とは、ある男性芸能人だ。A子さんに届けられた報告書の写真には、3人の姿が、はっきりと捉えられていたという。

 

「A子さんは、川谷と別れる際に慰藉料を多く取ろうとか、そういう考えで探偵を頼んだんじゃないんです。夫に“浮気はやめてほしい”という、それだけの思いからです。ところが、調べてみたら相手はなんとベッキーで……。不倫が公になれば、川谷も目が覚めて、ベッキーと別れてくれるのではと、A子さんが考えたのも無理はありません。夫がベッキーと別れて戻ってくることを、彼女はいまも信じ続けています」

 

願いは通じるか――。

【関連記事】
ベッキー CMギャラ倍返し…スポンサー激怒で違約金4億円も
ベッキー不倫で好感度ダダ下がり?スキャンダル処女が不倫にハマる理由
女帝ベッキーの寵愛を…「ハーフ会」メンバーに渦巻く嫉妬

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

【激かわ】2年ぶりの日本ライブ本番前のT-araを独占直撃!2016.09.20

今年で日本デビュー5周年を迎えたT-ara。2年ぶりの日本でのライブ活動の本番直前のT-araに女性自身が直撃! メンバーのウンジョン、ジヨン、ソヨン、ボラム、キュリ、ヒョミンは一同みんな「おひさしぶ...