有村架純「いつも相手役の人を好きになってしまう」と大胆発言

投稿日: 2016年01月25日 06:00 JST

image

「ラブストーリーを演じるときはいつも相手役の人を好きになってしまいます。好き、という気持ちは絶対に嘘はつけないし、本当に好きじゃないと表現できないことがあると思います」

 

そう大胆告白をしてくれたのは有村架純(22)。民放連ドラ初主演の月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系・月曜21時〜)で、坂元裕二脚本の本格ラブストーリーの主人公・杉原音役を熱演中だ。

 

音は北海道でのつらい過去を持ちながら、東京という都会で懸命に生き、はかない恋に身を焦がしていく。

 

「4話(2月8日放送分)に関しては、台本を読んだだけでも涙が止まらないほど悲しい展開になっています。撮影を放棄したいほどでした」

 

胸キュンだけでなく、恋の切なさ、複雑に交錯する人間関係などがふんだんにちりばめられていて、幅広い年齢層に訴えかけるものがある作品だ。

 

本誌の撮影用にピンク、黄色、オレンジのガーベラを用意し、直感で好きなものを選んでもらうと、オレンジ色を手に取った。オレンジ色のガーベラの花言葉は“神秘的”と“冒険心”、と告げると。

 

「初めての月9主演ですし、自分のなかで“好き”という気持ちは常に冒険心とともにあるように思っているので、今まさに冒険している気分ですね」

【関連記事】
有村架純 血まみれでも平然…天使の笑顔に秘めたド根性時代
あまちゃん有村架純 小泉今日子からの一言で泣きそうに…
有村架純 ジブリ挑戦で語った「私を支えてくれる大切な存在」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
モデル仁香さんがすべて試しました! 話題のミニミニ美顔器
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

BIGBANGの作曲家発・“逆輸入”アイドルCHERRSEEって?2016.05.24

注目の新人ガールズグループが、元気いっぱいに初登場! その名は、CHERRSEE(チェルシー)。K-POP界屈指のヒットメーカーである「勇敢な兄弟」ことカン・ドンチョル氏が初めて手がける日本発のアーテ...


お知らせ