荒牧陽子 不倫略奪婚から2年半「生活苦しい…」と復帰望む

投稿日: 2016年02月24日 06:00 JST

image

「裁判で“不貞ではない”という私の主張が認められなかった以上、慰謝料300万円はちゃんと支払いました。私の貯金で支払える額ではなかったので、夫と2人で支払ったんです」

 

2年前に本誌がスクープした荒牧陽子(35)の“不倫略奪婚”。荒牧は現在の夫A氏の前妻B子さん(37)から、「夫を寝取った」として慰謝料6千万円を求め訴えられた。’14年7月、東京地裁から2人に300万円の慰謝料支払い命令が下された。これまで裁判について、いっさい公の場で口を開いてこなかった彼女。しかし本誌の直撃に対して、冒頭のように口を開いた。

 

荒牧とA氏は、当時から変わらず都内の高級マンションに住んでいる。家賃30万円ほどの、タワーマンションだ。この暮らしぶりをキープしているということは、徐々に再開している芸能活動が順調ということだろうか――。

 

――裕福な暮らしに見えますが……。

「年に1、2回ディナーショーの仕事があるくらいです。生活が苦しくて、ヒーヒー言ってます(苦笑)。全盛期は年収1億円って言われてましけど、全盛期のときだってそんな収入はなかったんです。貯金だってほとんどない!」

 

――本格的な復帰の予定は?

「歌手として、いつかできたらいいなとは思いますけど、そんな大々的には、ね……」

 

再び、彼女の姿をテレビで見ることはあるのだろうか。

【関連記事】
ものまね女王・荒牧陽子 2年半前の不倫略奪婚を初めて謝罪
荒牧陽子 略奪婚で訴えられ…テレビから消えたホントの理由
荒牧陽子 略奪婚裁判に完敗「元妻に慰謝料200万円」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

【独占】MAP6が満を持して日本デビュー!“魅力発散”の瞬間2016.08.23

セクシーコンセプトで人気を博し、ヒット曲を連発している大人気K-POPガールズグループGirl’s Dayの弟分・MAP6(マップシックス)が8月17日にシングル『魅力発散TIME JPN ver.』...