マクドナルドのトイレに悪質なイタズラ……4歳少女が大ケガ

投稿日: 2016年01月07日 13:00 JST

image

カヤちゃんと母親のニコルさん
SWNS.com

昨年の大晦日、英国デヴォン州エクセターのマクドナルドに小さな女の子の泣き声が響いた。トイレから泣いて出てきたのは4歳のカヤ・ラングミードちゃん。母親のニコルさんが慌てて娘の体を調べると、太腿裏の皮膚がめくれ、血が出ていた。一体何が起こったのだろうか。

ニコルさんは当時の様子についてこう語る。

「カヤがトイレに行きたい、と言うので、並んで待っていたのですが、なかなか入っている人が出てきませんでした。もう諦めようかと思ったとき、2人の女の子が笑いながら出てきたんです。特に何も考えず、カヤをトイレに行かせました。しばらくして、カヤは泣きながら『便座から動けなかったの』と言って戻ってきました。見ると、太腿の裏の皮膚がはがされていたんです」

通報により到着した警官がトイレを調べると、便座に強力な接着剤が塗られていたことがわかった。所轄署はカヤちゃんの直前にトイレに入っていた10代の少女二人を容疑者として捜索、既に特定済みだという。

「彼女たちはカヤに自分たちのしてしまったことについて謝るべきです。自らの行いがどんな結果を招いたのか、正視してくれればよいのですが」とニコルさんはコメントしている。

【関連記事】
マクドナルドの従業員がホームレスをだます動画が大炎上
マクドナルド、盲導犬を連れた母子を追い出し謝罪
黒人男性がマクドナルドに1億5千万円を求め提訴! その驚きの理由とは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
モデル仁香さんがすべて試しました! 話題のミニミニ美顔器
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

【独占】超新星ソンジェ 除隊後初インタビューで語った2年間2016.06.21

21ヶ月間の兵役を終え、5月27日に除隊した超新星のソンジェ。’14年8月入隊後、ソウル地方警察庁で義務警察広報団として服務していた彼は、以前よりも逞しく、精悍さが増した。「久しぶりなのですごく緊張し...