SEVENTEENが空前のブームに感激!「早く会いたいです…」

投稿日: 2016年03月08日 00:00 JST

韓国の13人組男性アイドルグループ・SEVENTEENが14日、韓国・ソウルのSKオリンピックハンドボール競技場で『LIKE SEVENTEEN-Boys Wish』のアンコール公演の開催を記念した記者会見を行った。

 

SEVENTEENは昨年5月に1stミニアルバム『17CARAT』でデビュー。9月にリリースした2ndミニアルバム『BOYS BE』は12万1045枚を売り上げ、同年にデビューした新人のなかで最高の売り上げを記録。この実績が認められ、『第30回ゴールデンディスクアワード』と『第25回ソウル歌謡大賞』で新人賞を獲得した。

 

今回の公演は昨年12月にソウル・龍山(ヨンサン)アートホール大劇場ミルで行われた初の単独コンサートのアンコール公演にあたり、リーダーのエスクプスは「昨年はたくさんの愛をもらうことができた。今年はアンコール公演という素晴らしいスタートを飾ることができて光栄です」と喜びを語った。

 

“Boys Wish”というタイトルには「SEVENTEENの夢と希望」という意味が込められており、スングァンは「デビュー前にもライブ活動をしていたが、早くデビューして自分たちの曲でライブをしたいと思っていた。その夢が叶いました」と目を輝かせた。

 

(撮影/上原由加奈)

【関連記事】
SEVENTEENゴールデンディスクアワードでも新人賞受賞!
SEVENTEEN 追加公演は5分で完売!ファンクラブ名も発表!
関根麻里 韓国人歌手Kとの国際婚に「関根勤が出した条件」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

CROSS GENEがそれぞれの”裏の顔”を暴く!「宇宙人」て誰?2016.07.26

6人組ボーイズグループCROSS GENEが、ファーストアルバム『YING YANG』をリリース。’13年に日本デビュー後、待望の日本オリジナルアルバムの発表にメンバーの喜びもひとしお。「まさに、僕た...