JUMP有岡大貴 念願の台湾ロケで堪能したことって?

投稿日: 2016年01月25日 06:00 JST

image

「台湾は、時間ができたら個人的に旅行へ行きたいと思っていた土地なんです。だから今回のロケ地が台湾と聞いたときは大喜びしました」

 

そう語るのは、Hey! Say! JUMPの有岡大貴(24)。『Hey! Say! JUMP 2016.4-2017.3 CALENDAR』(3月9日発売・光文社刊)の撮影で訪れた念願の台湾。’12年にコンサートで訪れた際は、スケジュールの関係でほとんど観光ができなかったという台湾のお楽しみは、なんといっても台湾料理。

 

「もともと好きで、日本でもよく食べるんですが、日本で食べるものとはどれもひと味違っていましたね。小龍包や餃子は生地がモチモチ、肉たっぷりでボリューミーなのに、重たくないからペロリと食べられる感じ。パイコー飯も豆苗の炒め物も、食べたもの全部がめちゃくちゃおいしかった!食べ物のためだけにもまた来たいくらいです(笑)」

 

台湾飯でチャージされた有岡クンがぎっしり詰まったカレンダー。見どころを教えて!

 

「表情だけじゃなく、僕らの雰囲気を重視して撮ってくださっていたのが新鮮でしたし、どんな仕上がりになるか楽しみですね!」

【関連記事】
カレンダー発売決定!Hey! Say! JUMPが描く2016年とは
Hey!Say!JUMP山田涼介「僕らはバーモント育ちです」
JUMP知念が語るジャニーズ先輩の素顔「東山さんは…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パラダイス山元実演「蔓餃苑」レシピ第六弾は、豚の角煮!2016.08.29

「壺入り豚角煮餃子」これは餃界における大発見です。 角煮は、中華まんの生地より餃子の皮のほうが相性がいいんです。 皮のモッチモチ感と、中の餡のトロトロ感…… その絶妙な組み合わせ、是非味わってください...