JUMP知念 台湾カレンダー撮影の思い出は「小籠包!」

投稿日: 2016年02月01日 06:00 JST

image

「2度目の台湾。前回はほとんど観光できなかったから、今回はいろんな所に行けてうれしい」

 

そう語るのは、Hey! Say! JUMPの知念侑李(22)。『Hey! Say! JUMP 2016.4-2017.3 CALENDAR』(3月9日発売・光文社刊)の撮影で訪れた台湾で、定番観光地の雑踏を歩いたり、屋台街で麺類を食べたりする姿が、不思議となじんでいた知念クン。屋台の店員さんに話しかけたりもしていて、人見知り、というのがウソのよう。

 

「日本語がわかる人が多いので、居心地がいいですよね。お店もたくさんあって見ているだけで楽しいですし。僕、小龍包を食べるのが楽しみだったんです。前回食べてすごくおいしかったので。ギョーザ好きの僕にはたまらないです。おいしくて、めちゃめちゃ食べてしまいました。八角っていうんですか、あの台湾独特のスパイスは苦手だな、と思っちゃいましたが(笑)」

 

ギョーザを食べに、宇都宮まで出かけることもあるという。

 

「(岡本)圭人と2人で、時間ができると『じゃあ、行くか』って、フラッと近場に旅行に行ったりするんです。プランを立てずに、ギョーザを食べたら、次は温泉かな、温まったし時間があるから泊まろうか、とか気楽な旅です」

【関連記事】
錦戸亮、事務所後輩・知念に「可愛くない!」の一言
JUMP知念が語るジャニーズ先輩の素顔「東山さんは…」
Hey!Say!JUMP山田涼介「僕らはバーモント育ちです」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
モデル仁香さんがすべて試しました! 話題のミニミニ美顔器
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

BIGBANGの作曲家発・“逆輸入”アイドルCHERRSEEって?2016.05.24

注目の新人ガールズグループが、元気いっぱいに初登場! その名は、CHERRSEE(チェルシー)。K-POP界屈指のヒットメーカーである「勇敢な兄弟」ことカン・ドンチョル氏が初めて手がける日本発のアーテ...


お知らせ