Hey! Say! JUMP岡本圭人 台湾ロケで食べまくり

投稿日: 2016年02月29日 06:00 JST

image

「台湾で食べたご飯はどれもおいしかったですね。到着してすぐに食べた胡椒餅に、夜の小龍包に餃子に牛肉麺に……。撮影の合間に見つけたパクチーアイスやイノシシのソーセージは、今まで食べたことのない味で、新たな発見ができて面白かった」

 

『Hey! Say! JUMP 2016.4-2017.3 CALENDAR』(3月9日発売・光文社刊)の撮影で訪れた台湾についての感想をこう語るのは、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(22)。

 

「台湾料理じゃないけど、普通に売ってるサンドイッチやカレーパンもめっちゃおいしかったですよ(笑)。あれ日本でも売ってくれないかな〜」

 

カメラを携え、空き時間には台北散策を楽しんだという岡本クン。

 

「知らない土地を1人でフラフラ散歩するのが好きなんですよ。台北は昔からの建物が多かったり、こんな狭いところを車が走るの?って場所があったり歩いていて楽しいですね。そうかと思えば“ここは東京?”って思うくらいに日本にもある飲食店やショップがあって。お店で売っている商品も日本製のものがいっぱいで親しみやすかったです」

 

最後にカレンダーの魅力を!

 

「いつもの撮影と少し違ったので、仕上がりが想像できないですね。でも、まるで写真集みたいないいカレンダーになる気がします!」

【関連記事】
JUMP有岡大貴 念願の台湾ロケで堪能したことって?
JUMP中島裕翔 台湾ロケで思い出した昔の思い出
Hey! Say! JUMP高木雄也 カレンダー台湾撮影の感想は

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

2PM ジュノ独占告白!「ソロだからこそ夢中になれること」2016.07.19

4枚目となるミニアルバム『DSMN』を引っ提げ、目下、ソロツアー“HYPER”を敢行中のJUNHO(From 2PM)。7月19日発売の『女性自身』(2736号)では、“歌うJUNHO”の魅力をグラビ...