小春日和の29日に行われた遼クン『日本ジュニアゴルフ協会』からの卒業式。プロとしての今後の目標を『急がば回るな』と色紙にしたためた。その意味は?「自分の目の前にはたくさんのチャンスがあって、できれば全部を掴みたいくらい。だから(回っている暇があるくらいなら)少しでも早く進んでいきたいんです!」。セレモニーには“ぽっちゃり王子”こと古田幸希クンも登場。遼くんから「幸希、あんまり変なこと言うなよ~」と、釘を刺されていたが「遼クンのさっきの目標は、僕としてはちょっと違うんじゃないかな~って思いましたが、卒業おめでとう!」と、相変わらずの“ぽっちゃり節”。これには遼クンも苦笑いだったけれど、同世代に囲まれて本当に楽しい一日となりました! これからはジュニアのみんなとしばしのお別れ。プロでの再会を約束し、春の旅立ちです!

0805151080515208051530805154

0805155080515608051570805158

0805159_20805151008051511

クリックすると画像が大きくなります。

関連カテゴリー:
関連タグ: