今回ご紹介するのは、プーケットの中でも本格的な美味しさに出会えるタイ料理屋さん[E:restaurant]
Cimg2232_2  その名も『パム タイ レストラン(PUM.THAI.RESTAURANT)』私が行ったのはパトンビーチのそばのお店です。

外観は、パッ! と目の引くオレンジ色!可愛い[E:sign03] 中に入るなり、店員さんがまず、いい笑顔で挨拶して迎え入れてくれる。
それに触発されてかお客様達もとにかく明るい!明るい!それだけでまず、このお店に来て良かった~と思う。

とにかく、とてつもない明るい空気が溢れ出している理由。それはお店のオーナーでもある、パムさん本人がスーパー陽気Woman[E:cherry]!!!

Cimg2234 そしてもう一つ!それは、料理屋さんとクッキングスクールが一緒になっているということ!

みなさん、初めて聞きませんか?
私はビックリ[E:shine][E:shine]!!!分かります‥?
ようは、自分が頼んだお料理をプロの本格的な先生に教えてもらいながら実際に作って食べることが可能なのです☆
だから みんな笑いがたえないんだな~。

タイ料理を本格的に習いたい人、美味しいタイ料理を食べたい人はココ!パムタイレストランに行ってみよう!!!

ちなみに、私 個人がオススメする3品はコチラ!

1つ目は、『パッタイ』(タイ風やきそば)

Dscf3736

2つ目は、『グリーンカレー』

Dscf3729

3つ目は、『カオニャオマムマン』

Dscf3738

プーケットに行った際には、ぜひお立ち寄り下さいな~。
元気で明るいパワーをもらえること間違いなし!
美味しいタイ料理を食べられる!いうことなしのレストランです。

Cimg2257そして最後は、オーナーのパムさんと
はい、パチリ☆

補足)『パム タイ レストラン』はフランスにもあるからね。フランスに行く人は行ってみて下さいね。
それでは、次もおっ楽しみに[E:heart04]

★パム・タイ・レストラン(PUM.THAI.RESTAURANT&COOKING SCHOOL)』のホームページ
http://pumthaifoodchain.com/

撮影/高田太郎・久志麻理奈

関連カテゴリー: