モンキースクール[E:sign03] 可愛い可愛いおサルさん達を見てきました~[E:notes]

Dsc_9681

モンキースクールとは、おサルさん達のショーを見るところです。
残念ながら到着するなりショーがすでに始まっていて見ることは出来なかったのですが、ショーを終えたばかりのおサル君に突撃取材することが出来ました~[E:sign03]

と、言うのは冗談で(笑)。でも、人生で一番近くまでおサルさんに接近しました[E:sweat01]

Dsc_9732Dsc_9745

近づいてくるなり、私の手を握り、昔流行った反省のポーズでひと休み[E:coldsweats01]

最初は恐かったのですが、よく見ると本当に人間みたいなのです。これがまた可愛いのです[E:heart04]
手もよく見ると人間の手みたいに細かくシワもあって爪もあって、親近感がわいてしまいました。ショーは見られなかったのですが、何個か芸を見せてくれました[E:note]

なんと!腹筋しはじめたのです[E:sign02]

Dsc_9707Dsc_9694

何回か腹筋した後に、ちゃっかり疲れたふりをしたりするのです[E:happy01]

Dsc_9708_7Dsc_9697

それが素なのか、わざとなのか分からなくて面白かった~[E:sign03]

次に見せてくれたのが、バスケットゴールにダンクシュートを決めてくれるというスゴ技。

Dsc_9714Dsc_9712

これこそ本当に人間みたいでカッコよかった~[E:dash]
そしてそして、最後に決めてくれたのが…

Dsc_9724_3Dsc_9741

なんと[E:coldsweats02] 私の頬っぺたに優しくキスしてくれました~[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]
これが一番のすご技[E:sweat01]
最後の最後に、やられてしまいました。やれやれ[E:bearing]

こりゃ、お客さんもたくさん来る訳ですよね。納得です。

ショーを見たら、たくさん楽しませてくれることでしょう。プーケットに行った際は、是非!モンキースクールに行ってみて下さいね。

見終わった後に、人が群がっていて何だろう~?と覗いて見ると
赤ちゃんのおサルさんがいるではないですか~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

Dsc_9759

しかも、オシメ と おしゃぶりもして。
これこそ、人間の赤ちゃんみたいでした。抱っこしてみると甘えてきて指をかんだりして可愛いさが増すのです[E:lovely]

Dsc_9762_2

また次行った時は、大きくなっているんだろうな~と思いました。

いろんな人との出会いがある中で、可愛いおサルさん達との出会いもあるとは、また次に再会できる日が楽しみです。
また会う日まで、お元気で~☆ハッピートリップ[E:yacht][E:airplane]

Dsc_9756Dsc_9738_2

撮影/高田太郎

関連カテゴリー:
関連タグ: