0808152_5 0808151_13 THE PORTでとってもノリノリの生LIVEを楽しみながら、こ~んなに豪華なディナーをいただ  き ました~!
プーケットロブスターやたくさんの魚介類、ココナッツ風味のタイカレーをお腹いっぱい食べれます!!
タイ料理って、辛いし…香辛料が苦手。と、いうひともきっと大丈夫! ロブスターや魚料理の味付けはとてもシンプ0808155 ルで、何種類もあるソースをつけて食べるんです。これなら自分の好みに合わせて調節しておいしく食べれますよ ね!!
辛いものがあまり得意じゃない私も難なくペロリといただきました
0808154_9
それに、LIVEの演奏も最高です 0808153_10
日本人にもなじみのある名曲ばかりを演奏してくれるの も嬉し い です
わざわざTHE PORTのLIVEを楽しみに訪れるファンも多いらしいですよ! 迫力の生演奏を聴きながらおいしいタイ料理を食 べて、至福のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか??

関連カテゴリー: