0809041_2 ブンダリカでは美容や健康に良いとされている野菜など使ったスクラブを0809042_2 使用しています。
自分の体に直接ふれるものだから、どんなものが入っているのかってとても気になりますよね?
一体なにを使用しているのか直接見れるのでとっても安心です

さらに、ブンダリカにはなんとプールサイドでマッサー0809042ジが受けれる人気の0809044プールサイドヴィラが数種類もあるんです!
更にトリートメントは、生年月日をもとにし4つのエレメントの中からひとつ を導きだし、そのエレメントごとにマッサージ方法を提案してくれるん です。
つまり、自分に最適のトリートメントでリフレッシュできちゃうんです!!0809045_4

マッサージのあとには女0809046_4の子の憧れフラワーバスがお待ちかね!!
こんなにお花いれちゃっていいんですか?! と、バスタブいっぱいの お花の浮かんだフラワーバスに入れば、もう気分はお姫様!!
まさに夢のような時間です。

そしてブンダリカにはやさしくて、そして個性的なスタッフのかたが い0809049_2 っぱい
癒しのマッサー08090410_2ジと、その明るい笑顔に元気をもらいました

私の隣にいるお兄さんが、一生懸命日本語で「ありがとうございました! またお越しくださいませ!」と、何 度も言ってくれました
私もやっと覚えた唯一のタイの言葉で「0809047_3コップンカ~(ありがとう)」 と返しま した。

もっ08090411_5とタイ語をマスターして、たくさん会話ができるようになりタイな と、思  いました。(笑)

ブンダリカで紹介してもらったお部屋は、ハネムーンで利用するお客様も多いというスィートルーム
そこは、なるほど納得のキレイでおしゃ08090413_2れなお部屋でした。
別途の上には白鳥08090412_3が二匹・・・なんとハートのマークをつくってるで はありませんか!!

ここにくれば、この白鳥のようにずっと寄り添 って愛をはぐくむこと が出来る・・・と、言うことでしょうか?
いつか私も!! と、夢が膨らむ素敵なお部屋でした!

関連カテゴリー:
関連タグ: