バンコク郊外で行われた『恋ナンジャナイ?』PV撮影。
日本から来たスタッフが到着するやいなや先に来ていたアイス本人がお出迎え。
ワイ(タイ式合掌)をしながら、
『サワディーカップ!』
いつも礼儀正しいアイスです。

撮影は『これぞタイ式』での~んびりま~ったり。
待ち時間にボーっとしていたらアイスがタイのお菓子をくれました。
『はい、どうぞ~』
『これ、タイのお菓子です』
『とても甘い』
知っている日本語で話しかけてくる気さくなアイス。
ちなみにもらったお菓子はタイのお菓子なのでとても甘かったです(笑)。

この『恋ナンジャナイ?』PVは日本の女優さんと共演。
そのお相手は女性自身でも『就活女優』としておなじみのハラカナちゃん。
アイスにハラカナ、じつにさわやかです! よっ! 絵になる2人!
ハラカナちゃんがダンスの指導をうけているあいだに
アイスは端っこで一緒に踊っていたりして相変わらず元気元気。

いざ撮影が始まればどのシーンも一発OK。
『サランユー(←監督はこう呼んでいました)、ディーマーク!(とってもいいよ!)』
の連発。

途中、タイのテレビ各局がこの様子を取材。
ハラカナちゃんをリードするアイス。
『アイスは優しいです』
というハラカナちゃんだったが、彼女自身もとっても頑張っておりました!

このあともタイ式撮影は進み終了したのは23時半。
アイスは始終笑顔を絶やすことなく一日を終えたのでした。
お疲れさまでした! アイス!

関連カテゴリー: