さ、もうすぐ本番です!
全然余裕に見えるのは気のせい?

0802136

次はダンサーの方と一緒に。
9月に新宿で行われたライブ時と同じダンサーさんです。
3人ともかわいすぎるぅ~っ。

0802137

ライブが始まりました。
ダンサーさんとも息がぴったり。

0802138
0802138b

4曲を歌い終わり、アイスくんに質問タイム!
小さいお子さんと同じ目線で会話するとっても優しいアイスくん。

0802139

そして握手会へ。
来てくれたファンの方たち全員と握手。
そしてこの日のイベントは終了したのでした。
(たくさんのプレゼントに感激していましたよ)

08021310

その後、再びマスコミから取材をうけ、
やっとちょっとだけのプライベートタイム。
銀座で買い物を楽しみました。

『ホントウ ニ カンシャ シテイマス! アリガトウ!!』

そう言ってアイスくんは翌日、
寒い日本から暑いタイへ戻りました。

関連カテゴリー:
関連タグ: