ライブで歌ったのは以下の4曲です。

『踊ろうよ』(Yah len tua)
『君は友達の恋人』(Puan sanit kid mai sue)
『叩いてもいいから』(Yorm hai ter tee)
『恋ナンジャナイ?』(Kon jai ngai)

質問タイムでは、
『日本の女性とタイの女性どちらが好きですか?』
『どうしてとんかつが好きなんですか?』
などが出ました。

返事として、
『どちらの女性もそれぞれ魅力があって好き』(ま、お上手)
『とんかつは甘いから』(わかるようなわからないような…。微妙…)
と答えていました。

気になったファンの方もいると思いますが、
アイスくんが何度も口にした『聞いてちょんまげ』は、
数日まえのラジオ収録でスタッフさんに仕込まれたものです(^_^)

『それを使うと年代がバレるようなギャグだよ』とは
本人にも伝えられているのですが、思いのほかさまざまな反応があって、
本人はすごくお気に入りのようです(笑)。
4月も聞くことができるか!? な!?

同様に、『アイスです』といって手品のようにアイスを出す芸も
スタッフさんに仕込まれたものです。
テレビでもアイスを手にしたアイスくんの様子が流れていましたね☆

以上、こぼれ話でした!

08021311

関連カテゴリー:
関連タグ: