4月20日(日)にファンミーティングが決定したアイスくん。
その喜び(!?)の心境などは次回のブログで発表します!

今回はアイスくんの「野菜が苦手!」について聞いてみました。

――どうしてアイスくんは野菜が苦手なんですか?
アイス-青くさくて苦く感じるからです…。甘いのは好きだけど苦いのは…。
『人参』と『パクチー』なら人参のほうが好きです。
理由は人参はパクチーより苦くないから(笑)。

――アイスくんは忙しいんですから栄養のバランスを考えないと。
ファンの皆さんも心配してますよ。
アイス-いま、食べるように努力しています。少しずつですけど…。
たくさん食べられるようになりたいです。
ファンの皆さん心配してくださってありがとうございますっ!

※野菜についての質問は今後もつづきます(笑)※

0804041

少しまえの写真になっちゃうけど、チュゥンポン県へ行きました。
夕日がとってもきれいだったよー

関連カテゴリー: