17日早朝に成田へ到着したアイスくん。
いつもとかわらぬステキな笑顔で登場です。

到着早々、お仕事。

その後、こちらでお散歩タイムとなりました。↓

0804181_2

東京はあいにくの雨。
それでもアメ横の雰囲気を楽しむアイスくん。

0804182_2

そして今回はな、な、な、なんと! アイスくんのママも一緒の来日です。
アイスくんはママにとっても優しいの!
でもってアイスママも笑顔がと~っても柔らかくてステキ!!

0804183_2

いそべ焼きやカットフルーツを食べたりして、
アメ横でのぶらぶら散歩を楽しんだのでした。
天気がよかったらもっと良かったのになぁ…。

こちらおまけショット。
女子高生と一緒のアイスくん。
(かわいいお二人さま! さっそく写真を使わせていただきました!)
『ジョシコーセー』という単語をさっそく覚えたアイスくんなのでした。

0804184_2

関連カテゴリー: