『音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭~ASIAN HEALING 2008』に

出演するアイスくん。

そのまえにFMヨコハマでお仕事です。

番組のDJさん&放送作家さんと。

0804221_2

 

天気は良かったけれども、とにかく風が強かったこの日。

たくさん写真を撮りましたが、

どれも髪の毛がすごいことになってお見せできません!

 

ランチのまえに公園にて桜を発見。

『あれはサクラ!?』

と、アイスくん始めタイスタッフたちはそわそわし始めました。

『サクラに似ているけどサクラじゃないよね』

という結論に落ちつきましたが、それは八重桜でした。

0804222_3

 

ファミレスでランチです。

ドリンクバーの日本語表記に困ったアイスくん。

なんと子供に『コレ ハ ナン デスカ?』と聞いていました。

話しかけられた女の子は知らんぷりしていましたが(笑)。

 

ランチ後、会場入り。

まずはリハーサルから。

0804223_2

 

リハーサル後は近くのレコードショップへご挨拶に行きました。

0804224_3

 

こちらアイス・サランユーコーナーです。

この広いスペース!! すごい!

0804225_5

 

再び会場に戻り出演者全体リハーサル。

そしてお客さんの入場も始まりにぎやかになってきました。

アイスくんのファンもどうやらどんどん集まってきているようです。

 

こちら、ファンのかたの手づくりうちわです。

0804226_2

 

こちらの皆さま、Gyaoの『アジアンビューティーボーイズ』でも

お見かけしました。

アイスくんの頼りになるファンの皆さまです!

これからも力強い応援お願いします!!

0804227_2

 

アイスくんも本番に向けて準備。

本日の衣装はこれ!! 

どこかで見たことありませんか?

そう、4月29日に発売になるアルバムのなかの

แค่คนโทรผิด(間違ってかけただけ)』のMVで着ていたあの衣装です!!

こういうカチッとした格好も似合うお年頃になりました☆

0804228

 

(続く)

関連カテゴリー: