Img_0143

 ここで『女性自身絶対応援団』団長がステージに登場! アイスくんの魅力などを語り、mixiの『アイス・サランユー絶対応援団』内のリクエストで決まった『perhaps love』をファンの皆さんと合唱です。皆さん、練習の成果はありましたでしょうか? 会場内がひとつになった瞬間でした。アイスとデュエットできる機会なんてそうそうありません。

Img_0147

 そしてつぎはやはりこれ! 『คนใจง่าย 恋ナンジャナイ?』です! ノリノリの曲ですが踊りたい気持ちをおさえて着席状態でガマンガマン。『チャッチャララ♪ フゥッ!♪』って、一番楽しそうにしていたのはファンの皆さん以上に、この日までアイスくんの曲を聞いたことがなかったお店のスタッフさんだったような気もします(笑)。

Img_0152

 ここでまたคนใจง่าย 恋ナンジャナイ?』アンコール! 今度は立った状態で『フゥッ!』です。やっぱりこうじゃなきゃっ!!

Img_0164

『こんなにも愛されて…。本当にありがとうございます』

Ny9l0979

 そしてファンミーティングはあっという間に終了…。ですが! 最後はアイスくんとの握手でしめくくりです。アイスくんの名刺、富士山でのスナップ、トラベルノートさんからキティちゃんのタオル、花一輪のお土産つきでした。

 ひとりひとりと握手し、言葉をかわすアイスくん。通訳さんもついているので言葉の心配もなし。皆さん少しはお話しできたのではないでしょうか?

Img_0183

 おわってみればあっという間の時間。つぎの来日は未定ながらもまたこういった交流の機会があればいいなぁ、なんて思いました。

Ny9l1035

『皆さんの声援がボクにとっての一番大きな力です。これからもよろしくお願いします! そして本当にありがとうございました』(アイスより)

関連タグ: