『アイスくんは甘い食べ物が大好き!』
というのはファンのあいだではすでに知られていますね!?
じゃ、からい食べ物はどうなの?
くだものでは何が好きなの? ってことで本人に聞いてみました。

☆アイス☆
はい、ぼくは甘い食べ物が大好きでーす。
からい食べ物も好きですよ。
日本のかたが『からい』というのはぼくにとってからくないです。
小さいころから食べ慣れていますからね。
ぼくが好きなタイ料理も『豚のミンチの唐辛子炒め』です!

くだもので一番好きなものですか?
それは『バ・ナ・ナ』です!!
(※ホムトンバナナが好きだそうです)

*********************

※mixiにアイスくんを応援するコミュニティがあります。
秘蔵ショットやリアル情報満載です! みんなでもりあがりましょう☆
『アイス・サランユー絶対応援団』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2826934

と、そんなわけで、mixi内で話題にあがった(あげた)
アイスくんからの写真ですが、じゃじゃ~~~ん! こちらです!!

Ice080519

ボクタチ ニテ イマスカ?(^m^)

左の歌手の名前はmixiで発表しますね☆

関連カテゴリー: