毎日ハタラキマース!

でも、ダイジョブ、ダイジョブゥ~。

日本でお仕事をさせていただくようになって

感動したことがありました。

それはファンの方々からの熱い応援です。

そして日本スタッフの厚いサポートです。

日本で仕事できることじたいがボクには想像できなかったことなのに、

こうして機会をいただき、そのうえ周りのみなさんから手厚い

応援、サポートをいただき本当に本当に感謝しています。

だから皆さんのご期待にこたえられるよう、これからも頑張っていきます!

*****************

『日本に来て驚いたことは?』の問いに、

こんな返事がきました。

「街並みがきれい」だとか「空気がきれい」とか

そんな感想が来ると思っていただけに、

予想外の返事にちょっと驚きました。

感謝の気持ちを忘れないアイスくんでした。

※mixiにアイスくんを応援するコミュニティがあります。

秘蔵ショットやリアル情報満載です! みんなでもりあがりましょう☆

アイス・サランユー絶対応援団

071_3 

関連カテゴリー: