いよいよ本日26日、

バンコク市内でアイスくんとAOF・PECK、3人のコンサートが行われますっ!!

今月にはいってからダンスレッスンなどで多忙をきわめていたアイスくんですが、

ほかにも雑誌の取材・撮影などをこなし、

新しいアルバムのレコーディングまでもせっせとおこなっていたのです!

そんななかでも笑顔を絶やさないアイスくん、本当、尊敬します。

そんなアイスくんに聞きました☆

 新しいアルバムにアイスくんが作詞した歌はありますか?

アイスくん:いまのことろ作詞したのが1曲あります。

プロデューサーに自分の経験を話して曲をつくってもらっているので

全曲にボクの考えとか経験が反映されていますよ。

とのことでした。発売は9月か10月だそうです。

いまから秋が楽しみですね☆

055

逆光とアイスくんシリーズ2:全貌は後日掲載しますね[E:note]

関連カテゴリー: