8月です!

8月一回目の『アイスのバンコク通信』はアイスくんからの

メッセージで幕開けですよ☆

(アイスより[E:wink])

日本のファンのみなさん、お元気ですか? アイスです。

いろいろ写真を撮りましたよ。まずはこの写真からご覧ください。

26072008110_2

7月26日におこなわれた We R One Concert のステージ裏です!

PECKとAOFと撮りました。

じつはボクたち、当日はとってもナーバスになってました。

ボクの体調がよくなくて当日の朝、病院から会場へ向かったわけですから。

上手に歌えるか、ちゃんとパフォーマンスができるか、

ボク自身とっても不安でしたが無事成功! 本当に安心しました。

そして応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

つぎの写真はこちら↓

30072008121_7

ボク、髪の毛を切りましたぁっ!!

どうですか? いい感じですか!?

若く見えると思うんだけど、気にいってもらえるとうれしいなJ

関連カテゴリー: