『I SEE U』皆さんもうお聞きになりましたか?

アイスくんらしいノリのいい曲です[E:note]

9月15日、MVが解禁だそうです。

楽しみですね☆

さて、8月上旬~中旬はアメリカへ行っていたアイスくん。

数か所行ったなかでどこが一番気にいったか聞いてみましたよ!

アイス:

LAが一番良かったです。

街全体がすごくきれいだったし、人々が暖かく迎えてくれたしね!

丘の上に住宅があって窓から外を眺めると日の出をバックに

パノラマみたいに景色が広がるんだ。

その景色が昔見た絵とまったく同じでその素晴らしい景色を毎日見ていたよ。

もちろんここにも行ってきました!(^_^)  

Ice

ユニバーサルスタジオ!!

ここを訪れるのはぼくの長年の夢だったんだ。

だってぼくは大学で映画について学んでいたから。

ぼくの夢がいま叶ったよ!!

関連カテゴリー: