3月1日深夜、『2ちゃんねる』に《希美まゆの元カレだけど質問ある?》というタイトルのスレッドが躍った。書き込んだのは、人気AV女優・希美まゆクン(23)の元カレを名乗る人物。

 

《SEXは結構大人しめ》《ラーメン好きだったわ》などと、付き合っていた当時のことを次々と暴露し、本名や小学校時代の卒業アルバム写真までも晒してしまったのだ。

 

しかし、まゆクンはひるまなかった。ツイッターで《こんな仕事して全部さらけ出してんのに今更怖いことなんてなんにもないわ!w まぁ、逆にあたしが元カレの名前一人づつ暴露しても良いんだがね。(しません)》と反撃。『男前すぎる』と話題になった。というものの、ホンネはどうなの?ということで、本人を直撃してみた。

 

「書いたのはあの人だって、すぐわかりましたよ。マネージャーさんに話して、『ほっとこう』っていうことになったんですけど、やっぱりそれじゃヤダと思って。勝手にツイートしちゃいました(笑)」

 

まゆクンを怒らせた元カレの正体は中学校の同級生で、当時彼女の方から告白したのだとか。さぞイイ男だったのか――。

 

「それが、全然モテるタイプの人じゃなかったですね。すっごいダサいジーパンをはいてたり(笑)。でも頭がよくて、私はすごく好きだったんです。初エッチも彼となんですよ!中学2年の冬でした。いつも行ってた公園の近くのマンションに、あんまり人が通らないところがあったんですけど、そこで。2ちゃんねるには『俺の時点ですでに何人かとやってる』って書いてあったけど、私の初めては彼です!」

 

別れ方も普通で、恨みを買うような覚えはないのに、と首をひねる。では最後に、彼に言っておきたいことをどうぞ!

 

「あれのおかげで、こうやってお仕事も入ったわけですし、逆にありがとうっていう感じですね(笑)。でも、次ヘンなことをしたら、《希美まゆ本人だけど質問ある?》ってスレッド立てて、私もあなたのアルバムの写真を載せるのでそのつもりで!」

 

(週刊FLASH 3月26日号)

 

関連タグ: