『仮面ライダーアギト』や、NHKの朝ドラ『まんてん』などで人気の俳優・要潤(32)が結婚準備を進めていることを2月19日に明かした。

お相手の「元タレントの女性経営者」とは、86センチFカップのグラビアモデル時代、本誌で「株アイドル」「ボイン馬券師」として投資術や競馬予想を披露、競馬新聞を片手に’07年のオークス、同じ’07年の安田記念などで万馬券を的中させた松藤あつこ(31)だったのだ。

「株でも300万円の元手を3千万円に増やした勝負師です。素顔は礼儀正しい前向きな女性ですよ。25歳でタレントを引退し、石鹸やシャンプーを取り扱う化粧品会社の女社長に。今は年商7千万円だとか」(芸能関係者)

その松藤本人に電話取材を試みたところ、次のように応じてくれた。

「彼とは共通の友人の縁で、一昨年の春に知り合いました。友達の期間が長かったんですが、なんとなくお互いのタイミングが合って、去年の春ぐらいからお付き合いするようになりました。結婚も神が決めていたかのように、自然な流れで……。結婚を決めた理由ですか? 彼の誠実な人柄ですね。詳しいことは彼のほうから発表があると思うので、温かく見守っていただければ」

(週刊FLASH 3月12日号)

関連タグ: