壇蜜の勢いが止まらない。毎週のように各週刊誌でエロいフェロモンを振りまいているかと思ったら、4月からはバラエティ番組で、キー局の初レギュラー&冠番組までゲットしてしまった。

そんな超人気の壇蜜にそっくりの美少女を発見した!今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放映されていた『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していた”小蜜”こと副島美咲(19歳・T167・B83・W58・H85)である。あまりの激似ぶりに本家の壇蜜もビックリしたという。

「2月19日の収録で初めて壇蜜さんとお会いしました。でも私自身、似てるという自覚はなかったんです。そもそも、半年前まで壇蜜さんを知らなくて……。すみません!」とカミングアウト。

いとこから「最近似た女の人がテレビに出てたよ」と言われたり、高校時代の友人が壇蜜の画像を送ってきたりするうちに、彼女自身がネットで調べたところ、「ぽってりとした唇と目が似ているかなぁ」と感じたそうだ。

「最近は『意識しているの?』って言われるほど、話し方や座っている姿勢が似てきちゃっています。銀座で撮影していたときに通行人から『壇蜜さんですよね?』って言われたことも……」と、彼女は恥ずかしそうに苦笑する。

モットーは「人生気持ちよく生きる」という19歳は、年に似合わぬフェロモンを放出し、艶っぽく、まさに”小蜜”。共演していたからこそ語れる「ナマ壇蜜」の素顔を聞いてみると……。

「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。甘くもなく、そして柑橘系でもないいい匂い。それと番組最後の収録のときに、共演者全員にハンカチをくれたんです。『頑張ってね』という声をかけていただき感激しました。私も気配りができる女性になりたいです」

そしていつの日か、壇蜜とヌード共演、なんてことがあるかも!?

(週刊FLASH 4月16日号)

関連タグ: