葉山エレーヌ「夫との初Hは…」社内で”超肉食トーク”

本誌が葉山エレーヌアナ(29)との熱愛をスクープしたのは、3月27日発売号だった。お相手は、IT系企業に勤務する東大卒の1歳下イケメン男性だ。それからわずか5日後の4月1日、葉山アナは電撃婚。3日、レギュラー出演する『スッキリ!!』の生放送でも喜びがこぼれそうな満面の笑みを浮かべていた。

じつは交際が報じられたとき、葉山アナは自らのフェイスブックに放送禁止用語『FUCK!』とまで書き込み、怒りを露わにしていたことが判明。そして、「また撮られちゃいました」と上司に報告した際には、呆れながらお叱りを受けたという。そんな葉山アナだが、人妻になっても、社内での彼女の開けっ広げトークは絶好調のようだ。

「番組で結婚を発表したあとですが、『以前、別の女子アナが番組内で結婚報告をしたときは、番組を私物化するなと苦情が数千件きたっていうけど、私の場合は一件もこなかった』なんて、周囲に自慢げに話していましたね」(日テレ関係者)

それで気をよくしたのか、葉山アナは本人しか知らない結婚秘話を、周囲の関係者に披露したという。前出の日テレ関係者はこう続ける。

「付き合いはじめたきっかけは、ダーツバーで彼に『ダーツ勝負で俺が勝ったら付き合ってくれ』と口説かれ、葉山さんがその勝負を受けて、負けたので交際がスタートしたそうです。また、知り合って40日めに初エッチしたと嬉しそうに話してましたよ」

妊娠はしていないと発表されているが葉山だが、「デキてるかどうかわからない」と日テレ関係者には話しているという。彼女の今後から、目が離せない――。

(週刊FLASH4月24日号)

 

 

関連タグ: