ゆず・北川悠仁「あれ!? アヤパンとの結婚指輪は?」

「私はマスコミの人間だからなれないけど、あなたは”風”になってください。私は”風車”になります」

 

アヤパンこと高島彩(33)は、2月25日に開催された豪華披露宴で、新郎である人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(35)にこう語ったという。じつに交際6年を経てのゴールインだった。

 

記者は先月28日、横浜市内でおこなわれたFMヨコハマの公開収録に出演した「ゆず」を直撃した。今年デビュー15周年を迎えた2人を、ひと目見ようと集まったファンは約1千人。そこで気になったのが北川と、その相方・岩沢厚治(35)の結婚後の対照的な姿だった。

 

岩沢も昨年11月に一般女性と結婚披露宴を開いており、彼の左薬指には結婚指輪がキラリと光る。しかし北川の左手薬指にはそれがなかった。公開収録のトークでも、彼は新婚生活について触れることはなく、収録後もスタッフに制止され、その真意を聞くことはできなかった。

 

「フリーになった高島は仕事が好調のようで、古巣・フジテレビの『スーパーニュース』で、安藤優子さんの後釜説まであるそうです」(芸能関係者)

 

2人の間にお寒い”風”が吹くには早すぎると思うのだが……。

 

(週刊FLASH5月22日号)

関連タグ: