なにわ男子・長尾謙杜「駐車券をなくさない大人になりたい」

投稿日:2022/12/03 06:00 更新日:2022/12/03 06:00
なにわ男子・長尾謙杜「駐車券をなくさない大人になりたい」

なにわ男子の新曲『ハッピーサプライズ』(発売中)は疾走感あふれるウィンターラブソング♪ カップリング曲の『#MerryChristmas』は、なにわ男子がCM出演している「ローソン クリスマスキャンペーン」のテーマソングにもなっている。そんな新曲に合わせて、メンバーに冬&クリスマスにまつわる話を聞きました!

 

■長尾謙杜(20)

 

ーー今年の冬にやりたいことは?

 

「寒ブリを釣りに行きたいです。夏に大きめのブリを釣ったので、冬はさらに巨大なのを釣り上げたい!」(長尾・以下同)

 

ーークリスマスプレゼントに何がほしい?

 

「急須かな。お茶が好きなので、茶葉から入れて飲んでみたくて。それに家に急須があるって、なんかオシャレな感じがする!」

 

ーー印象的なクリスマスの思い出を教えて!

 

「小学生のころ、ソリ遊びをしてケガしたこと。雪を集めてジャンプ台みたいなものまで作ってて。今思うとバカですね(笑)」

 

ーー最近、自分が大人になったと感じた出来事は?

 

「少しでも命の危険を感じることはやらないようになりました(笑)。今はすべり台ですらちょっと怖い!」

 

ーーこれからどんな大人になりたい?

 

「駐車券をなくさない大人になりたい。今は一瞬でどこにやったかわからなくなります(笑)」

ちらの記事もおすすめ

カテゴリー