image

女性自身が創刊50年の歴史で、追い続け、発掘し続けた神秘的な力の数々。神、スピリチュアリスト、霊能者、占い、エンジェル、宇宙、ヒーリング、パワーストーン、etc、
これらの数々の神秘の力を改めてこのサイトから発信します。
日本という国が陥った混迷と混乱の時代。信じられるものを失った現代の人々。今、大事なことは何なのか…。
女性自身で取材、大きな話題となった韓国のスピリチュアリスト=明洞の母 キム・ヨンジャさんが発した日本の女性へのメッセージ。
「愛しなさい。何事もあなたが愛さなければ始まりません。まず、どんな人、どんな事柄も愛してください」。
信じるのもあなた、選ぶのもあなた、そして歩いていくのもあなたです。
『心の扉』では、これから多くのコンテンツを定期的に更新していきます。様々人々、様々な歴史、様々な神秘の力。高額の献金やお布施、物品の購入などでは無く、ワンコイン=500円以内の小さな幸せ。その小さな幸せを選び、あらたな一歩を進めてください。

image

第1回配信は、女性自身掲載時に大きな話題となりワイドショーでも取り上げられ大反響だった明洞の母 キム・ヨンジャさんの『福神踊り』の動画配信。多くの方々から、ぜひその踊りを見たい、実感したいとの声にお答えします。

image

また、今いちばん身に付けているものと言えば携帯電話。その携帯電話自体を御守りにしてしまう“神秘の待ち受け画像”。伊勢陰陽院院長・壽山院涅乃丞(じゅざんいんくりのじょう)さんが作成した『招福携帯護符』。そして携帯電話の消去機能で厄を払う『携帯厄除け人形(ひとがた)』。身体の中で邪気が潜んでいそうな所や怪我や痛みを感じる所があればそこに携帯画像を当てて撫でながら邪気や痛みが退散するように念じもういいかなと思うまで続けたら、「はらいたまへきよめたまへ」と3回唱えてから息を三回フーフーフーと人形に吹き付けてからこの画像を消去します。昔、おばあちゃんと氏神さまの神社で行った、あのお祓いを携帯電話で出来るのです。

みなさんの招福を祈願して。

 

関連タグ: