image

今なら会員登録で、下記のケータイ待ち受け画面がダウンロードできます!

全国パワースポットケータイ待ち受け画面プレゼント!

こちらからモバイルでアクセスし、女性自身会員登録の上ダウンロードしてください!

image

今戸神社(東京)

招き猫発祥の地とも言われるこの神社は、八百万の神を生んだ始まりといわれる夫婦神を祭っていることから、恋愛成就や縁結びにご利益があるスポットとして知られる。希望者を募集して、独身の男女各15名ほどで行なわれる「縁結び会」(不定期開催)も大人気!

 

愛宕神社の「出世の石段」(東京)

徳川三代将軍・家光の命を見事に実現し、この石段を馬で駆け上がることに成功した武士が、1日にして「馬術の名人」として全国にその名を轟かせたという伝えから、石段を上った者は出世をするとの言われが。新橋の近くという場所柄、恩恵を期待し訪れるサラリーマン多数。 東京都港区愛宕 1-5-3

 

来宮神社の大楠(静岡)

国の天然記念物に指定されている大楠は、樹齢なんと2千年! 周囲を1周するごとに寿命が1年延び、願い事も叶うとされているありがたい御神木なのだ。根元に木漏れ日を受け、青々とした葉を付け佇むクスノキの様を前にすると、些細な悩みなんて吹っ飛びそう。  静岡県熱海市西山町 43-1

 

武雄の大楠(佐賀)

奈良時代・735年に創建された武雄神社は昔から勝負の神様として崇拝されている。神社の裏にあるのが、推定樹齢3千年といわれる市の天然記念物「武雄の大楠」だ。成長は遅いが大木となるクスノキは、長い年月の間に小利を積み重ね、確実に資産を殖やす金持ちの木ともいわれている。佐賀県武雄市武雄町大字武雄

 

よかよかえびす(佐賀)

 JR佐賀駅前にある「佐賀西友チャンスセンター」は、これまで億万長者を8人も出している県内屈指の幸運な売り場。ここに08年5月に設置されたのがこの恵比須像だ。佐賀市内には470対以上の恵比須像があるが、よかよかえびす像はもっとも金運パワーのある像といわれている。佐賀県佐賀市駅前中央1-4

グラバー園のハートストーン2個(長崎)

撮影協力・グラバー園

眼鏡橋付近のハートストーン(長崎)

「みらい長崎ココウォーク」前のハートストーン

 

 

全国パワースポットケータイ待ち受け画面プレゼント!

こちらからモバイルでアクセスし、女性自身会員登録の上ダウンロードしてください!

image