『パリのムスコめし~世界一小さな家族のための~』刊行記念
辻仁成さんトークショー開催!

2年前、夫婦の別れのあと、パリで当時小学生の息子と再出発をした作家の辻仁成さん。
以来『女性自身』誌上で2年にわたって連載した、大好評エッセイ『ムスコ飯』に登場した料理を厳選した著者初めての〝レシピ本〟が完成しました!
シングルファーザーとなった辻さんは、息子を立派な大人に育て上げたい一心で毎日、キッチンに立ち続けました。
本には手塩にかけてこしらえた料理のなかから51品を掲載。豪華なフレンチ料理あり、シンプルな和朝食やトーストあり、主婦(夫)にはうれしい「大量生産型料理」あり、お客を楽しませるパーティ料理ありと多彩です。
今回のトークショーでは、掲載レシピのなかから選りすぐった料理の作り方のコツを特別に伝授。またそれを食べたときの子供の感想やエピソードも語っていただきます。
料理を通じて大切な人との関係を深めるヒントが満載のトークショーに、ぜひご参加ください。

【日時】
4月28日(木)19:30~

【場所】
STORY STORY 特設カフェ
東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 本館10F

【参加条件】
ご参加の受付は終了いたしました。たくさんのお申込み、ありがとうございました!

【お問い合わせ】
STORY STORY
03-6911-0321(10:00~21:00)
http://www.yurindo.co.jp/storystory/workshop/5283

関連タグ: