ヨン様「私が本当に欲しいのは妻…」
今月7日、ペ・ヨンジュン主演の『太王四神記』プレビューDVDが発売された。初回出荷数は2枚合計15万枚という大ヒットし、今も予約や問い合わせが殺到中だとか。そして彼がモデルを務める慶南企業の最新CMは意味深だった。3月1日から弊社の新築マンション『アノスビル』のCMがオンエアされた。どんなCMかというと。「私は何も持っていない」とヨン様の低い声から始まり「私が本当に欲しいのは妻、そしてアノスビル…」という”という“決めゼリフ”。ヨン様はどんな心境で今回の収録に望んでいたのかな。

イ・ビョンホン“サプライズ・ゲスト”として登場
転倒による左足首の骨折から約1ヶ月。今月3日にソウル市内で開かれた、映画『バンジージャンプする』のリバイバルイベントでスプライズ・ゲストとして登場し”キラー・スマイル”がファンの前で炸裂した。挨拶の途中、ビョンホンが松葉杖を落とすと、会場が悲鳴に包まれる一幕もあったが、彼は「大丈夫」とにっこり。この日は念のため松葉杖をついていましたが、足のケガは、ほとんど治っているそう。新作映画では、ビョンホンが初体験の乗馬シーンもあるので、遅くとも4月には乗馬の練習を始めることになるでしょう。