気になるデリケートゾーンの悩みを、女性向けサプリ「ミライト乳酸菌UREX」が解決!

投稿日:2022/01/25 12:00 更新日:2022/01/25 12:00
気になるデリケートゾーンの悩みを、女性向けサプリ「ミライト乳酸菌UREX」が解決!

年が明け、いよいよ寒さも本格的に。防寒のためタイツやストッキングの着用機会が増え、デリケートゾーンの蒸れを感じることも。おりものが増えた、かゆみがある、臭いが気になる…なんて悩みを抱える女性も多いだろう。

 

蒸れて不快、周りに臭いがばれてないか不安…そんな悩みを解決してくれるのが帝人株式会社から発売されている女性向け乳酸菌サプリメント、「ミライト乳酸菌UREX(ユーレックス)」。タブレット状で、膣内フローラの乱れを整える乳酸菌が簡単に摂取できてしまうのだ。

 

膣トラブルの原因は膣内フローラの乱れといわれているが、「乳酸菌UREX」は生きたまま腸・膣に届き、膣内フローラを整える。なんと膣内に投与した場合、21日後も半分以上が体内に残存する(※)など、他の乳酸菌に比べてデリケートゾーンでの滞在時間が長く、膣内フローラを正常に保ってくれる。(※出典:Gardiner et al.Clin.Diagn.Lab.Immunol.,2002;9;92-96.)

 

また、膣内フローラの乱れを改善するだけでなく、膣内フローラの良好な健康状態を継続させてくれるのだ。

 

手軽に膣ケアできるサプリメントで、デリケートゾーンの悩みから解放されよう!

 

【フォロー&RTプレゼント】

女性向け乳酸菌サプリメントブランド「melito(ミライト)」の「乳酸菌UREX」1袋1カ月分を合計3名様にプレゼント!応募方法は、1月31日(月)23時59分までにTwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォロー&プレゼント告知ツイートをRT(リツイート)。当選された方にはDM(ダイレクトメール)にて、応募フォームのURLをお送りします。

 

<注意事項>

・TwitterでWEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)をフォローし、該当ツイートをRT(リツイート)していることが当選の条件となります。
・プレゼントに当選された場合、プレゼントがお手元に届くまでフォローを解除しないでください。
・アカウントを非公開にされている場合は、DM(ダイレクトメール)をこちらから送ることができませんのでご注意ください。
・当選者へのご連絡は、WEB女性自身の公式アカウント(@jisinjp)のDMからとなります。
・なりすましアカウントからのDMがあった場合、URLをクリックなどせず破棄していただきますようお願いします。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・当選者の方に入力していただいた応募フォームの内容は、賞品の発送にのみ使用させていただきます。そのほかの目的には使用いたしません。
・当選賞品の権利の譲渡、および換金はお断りいたします。

ちらの記事もおすすめ

カテゴリー