POLA『3月14日は美白デー』発表会

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 タレントの小林麻央(25)が13日、化粧品メーカー・ポーラの美白委員長に就任。またホワイトデーの3月14日を『美白デー』として記念日登録したと発表した。小林は3人のミスキャンパスと共に美白検定に挑戦し、見事優勝した。 また、ホワイトデーについて尋ねられると「バレンタインのお返しは、チョコチップクッキーがいい。手紙付きだったら凄く嬉しいです。男性から手紙を頂く機会はめったにないので」と話した。<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング