ドラマ『パズル』制作発表

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 テレビ朝日系ドラマ『パズル』の制作発表が15日、同局で行われ、主演の石原さとみ(21)らが登場した。石原は、表と裏との顔を持つ破天荒な三十路の英語教師として、初の本格ミステリーに挑む。清純派のイメージを覆す体当たりの演技を見せる石原は「私は今後大丈夫なのだろうかっていうくらい、女優生命をかけて演じています」と苦笑い。生徒役の山本裕典(20)は「ロケは毎朝早いけど、さとみちゃんは朝に弱くて挨拶しても無視される」と、裏の顔を暴露し、会場を笑わせた。共演は木村了(19)、瑛太の実弟の永山絢斗(19)ら。<br />
(撮影・江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング