映画『少林少女』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 映画『少林少女』の初日舞台挨拶が26日、都内で行われ、主演の柴咲コウ(26)らが登場した。同作は、柴咲が1年間本格的アクションの修行を積み、本場・香港でも絶賛された。柴咲は「私は体が硬くて、呼吸も浅いので、時間をかなり費やしましたが、カットを重ねる毎に動けている実感があって楽しかったです」と撮影を振り返った。同作は香港、タイに加え、台湾、シンガポール等8カ国で公開が決定しており、更に欧米からも配給依頼があるという。これに対し柴咲は「題材は中国武術ですが、日本の映画に関心を持ってもらえるのは嬉しい」と話した。<br />
(撮影・加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング