第45回ギャラクシー賞贈賞式

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 日本の放送文化に貢献した番組や人物に贈られる第45回ギャラクシー賞の贈賞式が3日、都内で行われた。個人賞には『篤姫』の宮?あおい(22)、45周年記念賞には永六輔(75)、マイベストTV賞にはTBS系『歌姫』がそれぞれ選ばれた。審査期間は昨年4月から今年3月。宮?は『篤姫』が全話中13話しか放送されてない中での異例の受賞となった。宮?は「私は役作りをしないタイプなので、現場に入って役者さんたちに会ってみて気付くことが沢山ある。周りの人たちに助けてもらっています」と話した。<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング