日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』

投稿日: 2009年05月22日 00:00 JST


 日本テレビ『24時間テレビ31 愛は地球を救う』のチャリティーマラソンランナーに、お笑い芸人のエド・はるみ(年齢非公表)を起用することを19日、同局の『ズームイン!!SUPER』で発表した。マラソンが趣味のエドは自身のブログのトップページに「日テレ100kmマラソン大抜擢を夢見て、勝手に毎日10kmランニン…グ〜!」と書くなど、以前から意欲を見せていた。エドは「叶うはずがない夢だと思っていました」と感慨深そうに話した。前回ランナーの萩本欽一(67)は「生きてきた40年を思い出しながら走って。沿道の皆さんからの声援で疲れが取れる」と、先輩としてエールを送った。<br />
(撮影・鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング